初めての小田原やっぱり最高ね

おはようございます!!!!

 

ひがきです

 

ペチコン小田原に当日スタッフとして参加しましたー

 

楽しかった、ありがとうございました!!!

 

さすがあすみさん

この一言に尽きます

 

phpcon-odawara.jp

 

 

前日

 

 

会場準備した後、前夜祭に参加しました!

仕事終わりで会場準備に合流しました

 

準備の時に、ひがきさん梅丸の素質あるんじゃね??となり、急遽、オープニングだけ梅丸になることになりましたー

なかなか貴重な体験だし、普通に嬉しかった!!

 

 

前夜祭では、太古のjavascriptPHPのお話をしていました!

 

 

あと、ことみんさんに悩み相談乗っていただいてました

ありがとうございました

やったります!!

 

 

当日

早起きしたよ

本当に頑張って早起きし、優雅な朝を迎えました

朝見つけたパン屋のカレーパンが美味しかった

知らない土地をぶらぶらするのよき

 

スタッフ集合

朝撮った写真

当日のあれこれを準備してました

 

本編

オープニングの梅丸入ったよ

暑いと思われがちだが、ファンがガンガンに効いているので半袖の僕には寒かったです笑

 

 

 

 

 

あとは、ぼこ会場の担当してました!

基本ずっとぼこにいた!! 

 

 

 

片付け・後夜祭

配信機器以外の会場の片付けやりました

配信チームの方、本当にお疲れ様でした

 

後夜祭では、まさきちさんと主に最近どんなことしてるかお話ししてました

 

ぺちこん小田原のあとにあすみが予約したお店に行く(2次会)

ぼちぼち出来上がっているせいけさんをwatchした

 

最近困っていることをこまださん、77webさん、デロさんに聞いていただいた

ありがとうございました

 

デロさんに「(非公式)ぺちこん小田原後日祭 - ブログ書くぞ」を教えてもらい申し込みました

 

カラオケ🎶(3次会)

みんなの体力がバケモンだった

エネルギー切れで途中で帰宅しました

閉店までカラオケして、次の日元気にブログ書きにくるやまとさんすごい

 

(非公式)ぺちこん小田原後日祭 - ブログ書くぞ

めちゃねむの中ブログ書いてます

ねむむ

 

カンファレンス熱にほだされた弁当ない組でらんち食べてきました

 

まとめ

 

小田原最高かよ

 

あー、楽しかったなーーーー

 

帰りの電車でゆっくり寝ました( ˘ω˘ ) スヤァ…

小田原駅でやまとさん、とみおさん、きんじょうさん、tadsanさんと別れてから、どうやって帰ったかうる覚えだ、、、

それでも帰れるのだから人間とは恐ろしい

 

家に着いた瞬間泥になって寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

次の月刊PHPカンファレンスの香川は、

愛媛出身だしすごく行きたかったが、TSKaigiと被っちゃっていけそうにない、、、

残念すぎる、、、

 

ペチコン小田原本当に楽しかった!!!

実行委員長のあすみさん、コアスタッフの方、スポンサーの方、スピーカの方、参加してくださった方 ありがとうございました!!!

 

また会いましょう!!

またねーーーー